スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


ウルヴァリン:X-MEN ZERO

オリジナル・サウンドトラック『ウルヴァリン:X-MEN ZERO』オリジナル・サウンドトラック『ウルヴァリン:X-MEN ZERO』
(2009/09/02)
サントラ

商品詳細を見る


やばいやばい、ブログ更新さぼってたら一ヶ月経ってた;
仕事はおかげさまで楽しくやっております。
近々原付バイクの中古販売も始めるとかで先にバイクが納入されてきてる訳なんですが、1台1台検査してる店員の横で、
.   ∩____∩゜.:+___∩: :.+
ワク. | ノ      ヽノ     ヽ+.:
:.ワク/  ●   ● | ●   ● | クマ
  ミ  '' ( _●_)''ミ'' ( _●_)''ミ クマ
. /  ._  |_/__ノヽ__  |_/__ノヽ
 -(___.)─(__)__.)─(__)─
こんな感じで発売を楽しみにしてるお父さんと息子が印象的でした。
特にH〇NDAのモンキーを眺めている姿といったら・・・w
モンキーって、おいらが高校の時もやたら人気だった記憶があるんだけど、あれは今でも人気って事なのかしら。
やっぱバイクはロマンなんですかね。

愛しのウルヴァリン観てきました!
主人公が彼なのもあって、終始ウルヴァリンだらけで個人的には大満足な内容でした。
X-MEN1,2,3と比べたら、3よりは遥かに面白かったです。
途中、どうにもトイレ行きたくなってしまったのがとても悔やまれるんですけれども;

ムサイ、とにかくムサイw
男と女の比率が10:1くらいで、ケンカっぱやい人ばっかりで男臭さがムンムンしておりました。
T4もかなり男臭かったけれど、こっちのがもっと獣っぽい感じか。
登場人物は2の時とかぶってるので、先に観ておくとわかりやすいかも?
2の時もそうだったけど、ストライカーという人のミュータントの扱いは相変わらずエグい。
そしていかにも続き作れますよ的な終わり方でした。
この映画の成功次第かもしれないけど、個人的には続編希望。

スポンサーサイト

トランスフォーマー:リベンジ

今日は2本立てなのさ!

面白かったんだけど、やっぱ1の面白さのが良かった(ノ▽`)
こういうのは出会いの回が一番面白い気がします。
それでも、1でも出てきた軍人のお兄さんは相変わらずカッコ良かったし、中盤からのロボット大戦闘はグイグイ引きこまれて観てました。
たぶん1の時よりロボット増やしたかったんだろうけれど、ワンサカ出過ぎて敵味方が何がなにやらw
個人的にはお笑い担当のロボがいらない気がしました。最初の方、それでダレちゃってる気がするですヨ
あぁ、でも時間の都合上字幕しかなかったので、ひさびさにそれで観た為に字幕追いかける手間があった分、吹き替えで見たらスッキリするのかしら・・・



ターミネーター4

男前なジョン・コナーを観に行って参りました!
いや~~~~~~~、カッコよかった!
シリーズの個人的優劣つけるとすると
2=4>1>3って感じかな!
以下ネタバレになりそうな気もするので隠してみる



SHIROH

いやいやいやいや!
ルームメイトが衝動買いしたDVDを一緒に見せてもらったんですが、久しぶりにいい物を観た!
っていうかやっぱ演劇はいいね!熱いね!
お話としては、ベースは島原の乱で、上川隆也演じる益田四郎時貞と中川晃教演じる天草のシローとが出会い、Wシローで民衆を率いて立ち上がるというミュージカル。
んで、天草のシローは歌声に不思議な力があるという男版ローレライみたいな設定があるわけですが、このシロー役の中川っていうお兄さん、マジで歌がウマイ!いい声してる!聞き惚れた!!
私が疎いだけかもしれないけど、あんまりテレビ出てないみたいだしなぜ売れてないのか不思議なくらい。
他にも、
高橋由美子ってこんなに歌うまかったのか!!とか
杏子さん、中学校の頃バービーボーイズの歌よく聞いてました!変わってないですね!とか
上川隆也氏は、テレビよりやっぱ舞台のほうが輝くな!とか
江守徹は悪役としては最高だけど、歌は吹き替えてほしかった!大御所すぎで誰も「歌練習してくれ」とは言えなかったのか?!とか
おもしろかった~(*´Д`*) 
題材が題材だけに、決して晴れやかな幕切れとはいえなかったけれども見ごたえ十分でした。
生で観たかったなぁ、知らなかったのが悔やまれる

演劇だからかセルDVDも一部でしか扱ってないみたいなので、ルームメイトに教えてもらった予告編を貼り貼り。



もしこのキャストで再演する事があったら観に行きたいなぁ。
 

昔、これまたルームメイトの影響で演劇集団キャラメルボックスの演劇をやたらと観てた時期がありまして、その劇団に所属していたのが上川さんだったんです。
テレビや映画とは違い(最近「パコと魔法の絵本」でついにはじけ役やったみたいですが)、お前それでいいのか?と問いたくなる程はじけてたり、まじめな顔してボケたりと、舞台やってる彼を見るのが好きでした。
一番はまってた頃は舞台を観に行ってたなぁ~なつかしい。
気に入ってる演目の映像ないか探してみたけど、一本しかなかった><;



他にもおもしろかったのがいろいろあるんですが、中でも気に入ってるのが↑と「風を継ぐ者」という新撰組もの。
ビデオは持ってるけどそろそろDVDが欲しい!でも劇団でしか売ってないから高くてかえね~;



地球が静止する日

地球が静止する日 <2枚組特別編>〔初回生産限定〕 [DVD] 地球が静止する日 <2枚組特別編>〔初回生産限定〕 [DVD]
(2009/05/02)
キアヌ・リーブスジェニファー・コネリー

商品詳細を見る
地球を救う為にやってきたキアヌがなんやかんやするお話

キアヌ・リーブスは人外の者が似合うといいますか、青白い顔がよくはまってた様に思います。
全体的にアメリカさんが足をひっぱってる感じでした。
映像もキレイでした まる



| TOP | NEXT >>

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

リンク

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

月別アーカイブ

プロフィール

ちょび

Author:ちょび
ガルーダ鯖でほそぼそと生きている洋画好きなえるヴぁーんです(ノ▽`)
Chobiめりっぽ状況
MP:2/8 クリ:4/4
片剣:8/8 片刀:3/8
弱体:8/8 精霊:2/8 青:6/8
物青:5/5 青魔命:5/5
アシミ:2/5 ディフュ:1/5 エンチェ:1/5
ファラ2:3/5 スロ2:1/5 コンバ:4/5
ナイチン:1/5 トルバ1/5

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

FC2カウンター


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。