


クジャクキターーーーー(・∀・)ーーーーー!!!

LSメンにヽ(´―`)ノ 光る眼初挑戦してきた訳ですが、初参加で出るわけないですねそうですね(;´д⊂) メンバーは忍忍赤。 戦略は確立された通りのやり方だったので割愛。 初めてでどきどきしましたが、ユグホトのBCは通路も広々、ボスもバインドグラビデ素直にかかってくれるいい子ちゃんでホントに楽でした。 LSメンは7回目にして出たそうで、私がクジャク買おうとコツコツ貯めてたのを知ってて安く売ってくれました。 なんていい人だ(;´д⊂) お礼に蘇生の髪飾り3本つけました。 クジャクこそ出なかったものの私には空蝉:弐が出たのでヨシとしましょう! 在庫11あったので落札されるか謎ですが(´Д`;)


| TOP | NEXT >>

カレンダー

12 | 2006/01 | 02
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

リンク

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

月別アーカイブ

プロフィール

ちょび

Author:ちょび
ガルーダ鯖でほそぼそと生きている洋画好きなえるヴぁーんです(ノ▽`)
Chobiめりっぽ状況
MP:2/8 クリ:4/4
片剣:8/8 片刀:3/8
弱体:8/8 精霊:2/8 青:6/8
物青:5/5 青魔命:5/5
アシミ:2/5 ディフュ:1/5 エンチェ:1/5
ファラ2:3/5 スロ2:1/5 コンバ:4/5
ナイチン:1/5 トルバ1/5

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

FC2カウンター


