


忍者AFクエ(なんだか大作になってもた)

勢い良く忍者上げてたらLv51になりました。 いよいよAFなお年頃です。 Lv40で取得できるAFクエもほったらかしだったので、それも含めて全部ソロでやってみる事にしました。 ちなみに今回のChobiの装備(赤75/サポ黒) 武器:ジュワユース  盾:バランスバックラー  頭:ワーロックシャポー  首:インフィブルトルク  耳:素破の耳、ドッジイヤリング  指:エレクトラムリング×2  胴:ワーロックタバード 時々シャジュブル  手:ワーロックグローブ  腰:ウォーウルフベルト  脚:ワーロックタイツ  足:ワーロックブーツ  背:装備し忘れwww はい、超ユニクロですw ですが、あえて言おう! 赤の超本気装備はフルAFに勝るものなし!!ヽ(`д´)ノ 赤のAFは神装備ですよえぇ。AF2は知らぬ!縁ないから! ※安寿と厨子王【片手刀:AFクエ1】 クモNM2体
Lv40で取得できる物ですからねぇ。 クモ2体でしたけど素材狩りとなんら変わりませんでしたよっと。 Lv51忍者で撃破報告もあったみたいですが、すいませんヘタレ忍者なんで(´Д`;) ※乱波手甲【ボルグヘルツの失われたマシュー:手】 おなじみのボム
ボムはそこそこの強さ。スキン剥がれるの早かったです。 サイレスも入ったけど、切れたとたんにバイオ3.毎回バイオ3. それしか知らないんですか??ってくらいバイオ3. それでも危なげなく撃破。 これは、ボム戦よりもイフ釜で箱探すために彷徨う方が怖かった(;´д⊂) ※乱波袴【脚:AFクエ2】 おばけ1体
これも素材狩りの感覚と変わらず。 サイレスもりもり入ったのでかなり楽でした。 戦闘後、着くまでの暇つぶしにと釣りを始めたら竿折られましたorz アタリがリュウグウノツカイっぽかったからなぁ;いつか折られるとは思ってたけどなぁ; 折るならスキル上げてけYO!!!ヽ(`д´)ノ 木工スキル足りないのでラバオのクエで修理。神代木5万円の出費(;´д⊂) って話それてる。 ※乱波鎖帷子【胴:AFクエ3】 サハギン3体の予定だったが・・・
いよいよ正念場!! サハギン3体(詩モ白)が出てくるんで、1匹ずつやれればいけるかなぁと、とりあえず印スリプガしてみた。 寝たのは白だけでしたヽ(´―`)ノ 寝にくいだけかなぁともう一回モにスリプル2やってみましたが寝ず。 こりゃ完全に入らないなぁと詩にサイレスしてみたが、これも入らず。 その間にモに殴られてた訳ですがこれが痛い痛い(´Д`;) スキンなんてあっという間にはがれるし、剥がれてみれば一発100くらい喰らってました。 慌てて怨念洞入り口に逃げ込むおいら(´Д`;) 逃げ切ってみれば、残りHP37でしたよ!!((((゜д゜;)))) 気を取り直してもう一回トライ。 某サイトで、どうやらリンクはしないっぽいとの情報を得たので魔法がかかるギリギリから詩にディア2. 見事に詩だけしか来ませんでしたーーヽ(´―`)ノ 詩だけなら超余裕! 邪道ですねゴメンナサイ(ノ▽`) サクサク削って、あと少しの所で他2体が消えた事を確認し無事撃破。 終わってみれば34メリポもらいましたよ。 海蛇の足装備はすでに箱明け成功してるので、あとはボヤの頭のみ! これは装備Lv60だし、レベラゲで使うか謎な性能なのでレベラゲの時にでもとれたらいいかなぁって事で放置w なかなかに面白い2日間でした♪


| TOP | NEXT >>

カレンダー

01 | 2006/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -

リンク

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

月別アーカイブ

プロフィール

ちょび

Author:ちょび
ガルーダ鯖でほそぼそと生きている洋画好きなえるヴぁーんです(ノ▽`)
Chobiめりっぽ状況
MP:2/8 クリ:4/4
片剣:8/8 片刀:3/8
弱体:8/8 精霊:2/8 青:6/8
物青:5/5 青魔命:5/5
アシミ:2/5 ディフュ:1/5 エンチェ:1/5
ファラ2:3/5 スロ2:1/5 コンバ:4/5
ナイチン:1/5 トルバ1/5

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

FC2カウンター


