


ペルワン胴ゲッツだウラァ!!ヽ(`д´)ノ

ついにやってまいりましたこの瞬間が!! peru1.jpg
peru2.jpg
ラミア13号に通うこと数週間! ほんとは昨日ゲッツの予定だったけど負けちゃったwえへw でもそんな事吹き飛ぶくらい嬉しいっす、えぇ(*´д`*) クリティカルUPは格闘にしか乗らないとの噂があったり、実は赤AF胴より防御低かったりしますがそんな事はどうでもいいw 見た目重視ですw 赤の魂であるシャポーともそんなにチグハグな感じしないしイイジャナイデスカ。 あとはペルワン手とイギト脚足とればおいら的には完成です(*´д`*) コンビネーション?【なんですか?】ヽ(´―`)ノ しかしそうなると、レベロスで4万稼がなくっちゃだなぁ、先長そうだ~(ノ▽`) 土竜いきまくるしかないかな。 さてさて、ラミア卒業記念の総括! フォモル殲滅作戦はやってないんでわかりません!!(ぉぃ 一番楽だったのは、獣さんにキャリー君呼んでもらって、ひたすらがんばってもらう作戦が良かったですな~ 1匹じゃどうしても持たないんで、途中切り替えありますが。 魅了がほとんどキャリー君にいく上に、キャリー君は魅了無効なのです。 赤(or黒赤)のディスペル作戦も、時間かかりますが安全な方。 でもスリプルと同じで多少耐性がつくらしく、赤75でもたまにレジられて標的になる事も。 ディスペル、フィナーレはサポでも十分。 竜/赤の方のディスペルも、9割は入ってました。(一発目いきなりレジられたりしてましたがw) その後、サポだと入りにくくなったと聞きましたが、それなりに入ってた様に思います。 3回ほど負けてますが、どれも絶妙なタイミングのベリーダンス(魅了)(マラソン折り返しの瞬間とか)とおいらのテンパりっぷりだったと思いますorz 魅了来ない時はほんとに1回もこないで終わったりするので、やっぱ運なのかなぁ。 ちなみに、魅了解除後のフォモルにはケアル可能、リフレ不可。 なので、開幕寝かせてディスペル後ケアルで起こして参戦させる事も可能でした。




| TOP | NEXT >>

カレンダー

04 | 2006/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

リンク

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

月別アーカイブ

プロフィール

ちょび

Author:ちょび
ガルーダ鯖でほそぼそと生きている洋画好きなえるヴぁーんです(ノ▽`)
Chobiめりっぽ状況
MP:2/8 クリ:4/4
片剣:8/8 片刀:3/8
弱体:8/8 精霊:2/8 青:6/8
物青:5/5 青魔命:5/5
アシミ:2/5 ディフュ:1/5 エンチェ:1/5
ファラ2:3/5 スロ2:1/5 コンバ:4/5
ナイチン:1/5 トルバ1/5

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

FC2カウンター


