


気がつけば月末

最近寒すぎてパソコンに向かうのがツライ! っていうかコタツ魔物すぎ! そんな訳で随分と間があいてしまいましたが、ここ数週間を纏めて ■神BC「真龍」お手伝い 黒帯を目指している某猫師匠のお手伝いで赤/暗出撃してきました。 お手伝いといいつつ、ちゃっかり自分もオーブ出しましtゲフンゲフン shinryu.jpg
でっかすぎてSS入りきりませんよ! 構成は、ナ他赤黒いっぱいって感じだったと思います。 黒は順番にスタン回し。赤は龍が飛んだら連続魔スタン(各戦一人ずつ) 初めてのHNM戦でモーレツに緊張しましたが無事5戦全勝。 ときどき痛い範囲が来たのでケアルばっかりしてました。 ちなみにおいらのオーブのドロップは神域とウィルムの逆鱗とその他いろいろ オーブ提供者は1個優先という事で神息もらいました。 モンクLv32なんで逆鱗は他の方どうぞ~って感じで(ノ▽`) ■オプチ(σ・∀・)σげっつ 5行眼作ってもらったのいつだっけなぁ・・・と思うくらい放置だったトリガーも。エル子さんがシャウトを聞きつけてくれたおかげで無事オプチにする事ができました。 スタンはずしまくりました!! opt.jpg
エラントだと違和感ないわねぇw 手伝いに来てくれた猫’sのお二方本当にありがとうありがとうm(_ _)m ■SP終了 飛び飛びで観てたのが悔やまれる!! DVDでたら一話から全部観るぞー!ヽ(`д´)ノ ■神BC「動く島」 黒帯を目指している某猫師匠のお手伝い第2弾 今回は芋たるで参加しました。 忍侍あと黒いっぱい詩人少々な構成だったと思います。 硬い上に甲羅にひきこもってグングン回復するわ魔法がやばい魔法ばっかだわで、真龍の時と比べるとなかなか大変でした。 初戦は慣れてないのもあってバタバタ死んだりして、最後2Hアビ使ってなんとか勝利。 残り15秒くらいしか残ってませんでしたなぁ; 2戦目からは作戦も練り直して順調にいってたんじゃないかと思います。 亀が唱えてくる魔法はどうやら顔ひっこめてるときだけの様だったので、とにかく顔引っ込めてる間はサイレスきらさない様にという事でした。 このサイレスも印がないと入らなかったので2人一組を何組か作って回しました。 おいらはかぶりまくりでしたorz 亀のSSはとれてません! ドロップはストブーとか出てましたが肝心の卵は0/5でした。オスばっかりだったみたいです; 真龍といい亀戦といい、めちゃめちゃ緊張しましたがすごく楽しかったです。 なかなかこういう経験できませんからね!呼んでくれてありがとうでした! メスの亀探しにいかなきゃですかねw




| TOP | NEXT >>

カレンダー

12 | 2008/01 | 02
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

リンク

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

月別アーカイブ

プロフィール

ちょび

Author:ちょび
ガルーダ鯖でほそぼそと生きている洋画好きなえるヴぁーんです(ノ▽`)
Chobiめりっぽ状況
MP:2/8 クリ:4/4
片剣:8/8 片刀:3/8
弱体:8/8 精霊:2/8 青:6/8
物青:5/5 青魔命:5/5
アシミ:2/5 ディフュ:1/5 エンチェ:1/5
ファラ2:3/5 スロ2:1/5 コンバ:4/5
ナイチン:1/5 トルバ1/5

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

FC2カウンター


