fc2ブログ

トランスフォーマー

トランスフォーマー スペシャル・コレクターズ・エディショントランスフォーマー
(2007/12/19)
シャイア・ラブーフ、タイリース・ギブソン 他

商品詳細を見る
おとつい観たDVD返しに行ったらたまたま空いてたんです「トランスフォーマー」 楽しみにしてた映画の一本なので、借りないわけにはいきません。1泊ですけど借りましたよ! ナイトライダーのマイケルとキット、勇者警察ジェイデッカーのデッカードとユウタ、そしてトランスフォーマーのバンブルビーとサム。 意思を持った乗り物って、昔から心惹かれます!大好きです! 猫師匠のブログでも大絶賛だったし、好きな系統の映画だしワクテカしながら観ましたよ! 巷では賛否両論あるみたいですが、おいらは面白かった!観終わったあとに監督の解説付きでもう一回観ちゃったw バンブルビー欲しい!やたら空気読む奴で大好きです! 続々と仲間が集まってくるシーンでは鳥肌が立ちました。か~っ!いいわぁ、ツボおさえてるわぁ(*´д`*) 最初はロボット達と少年がモリモリがんばる映画だと思ってたんですが、意外と軍事色が強くてSF映画というより戦争映画を観てる気分になりました。 でもその軍人さんたちもやたらとカッコ良かったり、笑わせてくれる所はしっかり笑わせてくれて面白かったです。 CGの進化もすごいですな~。もうどこが境目だかさっぱりわかりません。 ほんとにそこでロボット達が戦ってるようにしか見えなくて、驚くやら感心するやら。 劇中での日本の扱いも笑いました。そのうちマジでガンダム作っちゃってもおかしくないよなぁ日本w いや、作って欲しいw 全然関係ないけどこの主人公の少年、どっかで観たことあるなぁと思ったら「アブちゃん」って呼ばれてる女芸人に似てませんか?w



コメント

ちょび

あああ 書くの忘れた;
師匠のブログにトラバ2~3回ほど飛ばしたんですが届かないみたいです;
FC2のトラバが飛ばない不具合があったり、おいらがスパム扱いされちゃったのかもしれません~;

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


映画「トランスフォーマー」感想

トランスフォーマー スペシャル・コレクターズ・エディション(2007/12/19)シャイア・ラブーフ、タイリース・ギブソン 他商品詳細を見るとても面白かった。まずびっくりしたのが、ロボ...


| TOP |

カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

リンク

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

月別アーカイブ

プロフィール

ちょび

Author:ちょび
ガルーダ鯖でほそぼそと生きている洋画好きなえるヴぁーんです(ノ▽`)
Chobiめりっぽ状況
MP:2/8 クリ:4/4
片剣:8/8 片刀:3/8
弱体:8/8 精霊:2/8 青:6/8
物青:5/5 青魔命:5/5
アシミ:2/5 ディフュ:1/5 エンチェ:1/5
ファラ2:3/5 スロ2:1/5 コンバ:4/5
ナイチン:1/5 トルバ1/5

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

FC2カウンター