スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


アルタナMとかフェロー取りなおしとか

grau.jpg
Chobiでーす。 グラフマルトでーす。 

今回のバージョンアップでフェローの全フェイスタイプが選べる様になったというので、早速前相方のNanakoとお別れし取り直してみました。
えぇ、えぇ、言い訳は致しません。エル男好きなんです!!!
以前にヒュム女で作ったのは一時の気の迷いだった訳です。Lv33になって以来ずーっとタンスの奥で埃かぶってました。
実はこのフェイスタイプを選ぶ前にハルヴァー顔も作ってみたんですが、今ひとつ気に入らなくて速攻お別れ(ノ▽`)
一日でフェロー取得クエ2周しますたw
前のクエと少しやり方がかわってて、庭のNPCでサイズを、下層のNPCでフェイズタイプを、港のNPCで性格をそれぞれ選び、上層のバタ出入り口のNPCで確認する感じでした。
そして出来上がったのが、Lサイズのおとなしいボクっ子エル男です。
Wikiを見ると執事風な口調もあったので、ほんとはそっちにしたかったんですけどね~。データはあるけど解放はされてないようです。

このフェロー取りなおしに拍車をかけたのが今回実装されたアルタナミッション!
エル子さんのブログにもある様に、エル男好きにはタマラン内容になっておりました。
ラジュリースがイカス;;敵の黒い赤AF2ほしい;;グラだけでいいから;;
アトルガンのルザフも良かったけど、今回の(顔は量産型フェイスタイプですが;)ラジュリースもいいです。
え?ヒロインですか?
今までのヒロイン以上に表情豊かでしたよw りんごほっぺだなぁと思いましたwww
ミッションでの戦闘はラヴォール村のBC.
いくまでが怖かった~;
BCではドラゴンが一匹。ブレスはくらっても400程度と強さ自体は大した事なかったんですが、後半ヘッド間に合わなくて喰らったカオスブレードとかいうのが呪いの追加効果ありで、これがまた衰弱なみにHPMPが減る;
2回くらったので、喰らう度にMAXHP減っていったのか、もともとごっそり減らされたのかはよく覚えてません。
そんな訳で、終った頃には青黒の2人でMP空になったものの死ぬこともなく無事終了。
今後が楽しみだ~♪ 次は秋かしら(´Д`;)


今回のミッションを発生させるのに、放置しまくっていた過去サンドクエ3からやってみたんですが、3は順調におわったものの、4の過去ジャグでのNM戦でえらい事に;
NM戦より雑魚ノールのが大変ダッタンデス:
先にNMと戦闘中の人がノールに絡まれたので即引き剥がしたんですが、「ディセバとリップ入れて半分削ったはずなのに何故かHPが全快していた。な、なにを言ってるかわからn(ry」とポルナレフ;
もしやと月齢見てみたらやっぱり満月(ノ▽`) 尋常じゃない回復量の前に与TPマシーンなChobi青はジリ貧になってしまいましたとさw 多段撃ちすぎですね【ごめんなさい】orz
結局他にクエ待ちしてた方達にも加勢してもらって、さらに絡んできたノールまでなんとか撃破。
NM戦でもまたノールが乱入。 さらに帰り際に乱入。 エル子さんのおかげで無事脱出できました(;´д⊂)
沸き早いよね(;´д⊂)
過去サンド連続クエの感想は「ハルヴァーwwwwwww」ですw



コメント
コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


アルタナミッションと花鳥風月

アルタナミッションの昨日実装された分(「天涯の娘」まで)をやってきました。エル♂好き2人でたっぷりと堪能してきましたよ!!w ネタバレ...


| TOP |

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

リンク

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

月別アーカイブ

プロフィール

ちょび

Author:ちょび
ガルーダ鯖でほそぼそと生きている洋画好きなえるヴぁーんです(ノ▽`)
Chobiめりっぽ状況
MP:2/8 クリ:4/4
片剣:8/8 片刀:3/8
弱体:8/8 精霊:2/8 青:6/8
物青:5/5 青魔命:5/5
アシミ:2/5 ディフュ:1/5 エンチェ:1/5
ファラ2:3/5 スロ2:1/5 コンバ:4/5
ナイチン:1/5 トルバ1/5

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

FC2カウンター


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。