FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


インディ・ジョーンズ4/クリスタル・スカルの王国

観に行ってキマシタヨ!インディ4!
ひとり映画の予定でしたが、ルームメイトと休みが重なったので2人で行ってきました。
平日の朝一番の上映だった事もあってめっさ空いてた~w たぶん10人くらいしかいなかったんじゃないかな。
飲み物とポップコーンもクリアしましたw 途中でポップコーンを床にぶちまけたのはお約束でs

当然のごとくDVDはまだ出てないので、資料としてサントラの映像を貼り貼り。
インディ・ジョーンズ/クリスタル・スカルの王国 オリジナル・サウンドトラック インディ・ジョーンズ/クリスタル・スカルの王国 オリジナル・サウンドトラック
(2008/06/06)
ジョン・ウィリアムズ

商品詳細を見る

物語は「インディ・ジョーンズ3/最後の聖戦」から19年たった所から。
実際にも19年経ってるそうで、個人的には「えー!もうそんな経ったっけ?!」と少々複雑な気分に;

久々のインディはやっぱ歳くってましたね!
でもそれが気にならないくらいシャカリキに大暴れしてました。
相変わらず考古学なんだかSFなんだかアクションなんだかわからない盛りだくさん振り。
それでもテンポ良く見せてくれるので、単純に楽しめて面白かったです。
冒険活劇ってのを地でいってる映画はいいですな!大好きです。
最近こういう映画が少なくて寂しいですわ。
近いのだとハムナプトラですかね~。あれもキライじゃないんですが、もっとワクワクさせてくれる説をとなえてくれると嬉しいな;
最近のでワクワクさせてくれたのは「ナショナル・トレジャー」でした。
インディ4も、突拍子もない説なりに面白く見せてくれたと思います。
あの御馴染みのテーマソングに騙されてるだけかもしれませんがw

謎の青年(でもインディ1/レイダース失われた聖櫃に出てきたヒロインの息子って時点で推して知るべしw)役のシャイア・ラブーフは、個人的に若手の中で注目株です。
彼が出演した映画で有名所といえば「トランスフォーマー」(主人公役)でしょうか。
決してイイ男ではないんですけど、がんばって粋がってるんだけどどっか抜けてる感じが好きです。

★おまけ★
映画の帰りに、めっさくつろいでるドナルドを発見。
dnald.jpg









思わず激写してしまった(ノ▽`)




コメント
コメントの投稿

トラックバック

| TOP |

カレンダー

07 | 2018/08 | 09
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

リンク

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

月別アーカイブ

プロフィール

ちょび

Author:ちょび
ガルーダ鯖でほそぼそと生きている洋画好きなえるヴぁーんです(ノ▽`)
Chobiめりっぽ状況
MP:2/8 クリ:4/4
片剣:8/8 片刀:3/8
弱体:8/8 精霊:2/8 青:6/8
物青:5/5 青魔命:5/5
アシミ:2/5 ディフュ:1/5 エンチェ:1/5
ファラ2:3/5 スロ2:1/5 コンバ:4/5
ナイチン:1/5 トルバ1/5

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

FC2カウンター


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。