


今更ながらマイコー

思いっきり時期外し&動画づいてますが、マイケルジャクソン。
もう彼が亡くなってから1ヶ月たつんですなぁ。
彼の曲で、当時ものすごいはまってたのが、一部の人には「パン!茶!宿直!」の空耳でおなじみの「Smooth Criminal」
唯一カセットテープ(古っ!)持ってました。 調べたら、もう20年くらい前の曲なのね~
何がスゴイって、あの傾くパフォーマンス!ゼロ・グラビティって言うらしいんですけども、PVしか見た事なかった私は、てっきり吊ってると思ってたんですよ。最近まで!
それが(申し訳ない話だけれど)亡くなってからいろいろ動画見に回ってたらタネが書いてあって、あれって靴のカカトにフックついてて、それを床にひっかけて後は筋力だけで傾いたり戻ったりしてたんだそうで!
びっくりだ!!マイケルすごすぐる!!周りのダンサーさんも!!
初めてライブの「smooth~」を見てみたら、ライブでもPVさながらのパフォーマンスしてるから、吊ってる様子もないし、棒でも背中に入れてるんだろうかと思ってたらフックだけだった!!
いやぁ、ライブはライブでまたすごい。
PVよりテンポ速いわ、動きキレッキレだわ、傾きハンパないわ、軽く戻ってるように見えるわ・・・しばらくマイケル動画めぐりしてしまった!


という訳で動画いろいろ↓↓
ライブのだけでもかなりオススメ!!



どうでもいい話

北村一輝って人がいっこく堂にしか見えない



引っ越してみたんだけど

引っ越してみたんだけど、スポンサー広告ってこのままなのかしらん?

あぁ、一週間このままなのね・・・



エルヴァカ動画

調子に乗って2作目! 実にバカバカしい動画ができたw(゜▽゜)
朝から何やってんだオイラ(ノ▽`)

[高画質で再生]

エルヴァカ動画 [ブログ]



動画テスト

上げられた!上げられたよママン!

[高画質で再生]

test [ドメイン]

素人すぎてファイルサイズがでかいんだかちいさいんだかわからないw

使ってるサービスがことごとくFC2だったりする所がなんとも・・・
やっぱ古巣に帰るべきか



<< PREV | TOP | NEXT >>

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

リンク

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

月別アーカイブ

プロフィール

ちょび

Author:ちょび
ガルーダ鯖でほそぼそと生きている洋画好きなえるヴぁーんです(ノ▽`)
Chobiめりっぽ状況
MP:2/8 クリ:4/4
片剣:8/8 片刀:3/8
弱体:8/8 精霊:2/8 青:6/8
物青:5/5 青魔命:5/5
アシミ:2/5 ディフュ:1/5 エンチェ:1/5
ファラ2:3/5 スロ2:1/5 コンバ:4/5
ナイチン:1/5 トルバ1/5

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

FC2カウンター


